右も左も分かりません

結婚と育児にかかわる色々なことを残すために、色々なことを書きます。

辻家庭園というものが分かりません

つじいえ……つじけ?

 

 

M氏の実家が富山のため、軽井沢や北陸の式場もインターネットで探してみます。

庭、格好いい建物というキーワードでピンときた式場に辻家庭園というものがありました。

金沢市指定文化財さま!

金沢にいくわけにはさすがにいかないので、東京のブライダルサロンでお話を聞きます。

 

個人情報を書くのもアンケートを書くのも最早手慣れたものです。お色直しをしたいときには色打掛とさけべばよいのだろう?

 

写真や映像でお庭や館内を見せてくださいました。ほかのカップルとすれ違わないようにして、空間の独占感を演出していただけるそうです。

 

特に思い出せるエピソードもなく、見積を貰って帰還します。