右も左も分かりません

結婚と育児にかかわる色々なことを残すために、色々なことを書きます。

スペックが誰にも分かりません。

さすがにブログを記載していて、あいまいに記載しすぎている部分があるため、
もう少し登場人物の詳細を記載します。

 
〇N氏

このブログを書いている人。
躁鬱が激しい。情緒ならば不安定。決断力は0。30代前半。神奈川県出身。
酒と食い物が好き。旅行好き。
好きなゲームはWild Arms

 


〇M氏
このブログを書いている人にプロポーズをした奇特な方。40代前半。富山県出身。
ゲーム大好き。甘い物大好き。引きこもるの大好き。でも仕事になると色々とキレる。
好きなゲームはNiGHTS


N氏とM氏は同じ職場の人間です。世間的にいうところの職場恋愛というものです。
しかし、職場の人間は誰もそれを知りません。
職場で噂になったりイジられたりすることが嫌でしたし、
そもそも2人とも自分たちから言いふらすタイプではありませんでした。
(その割には聞かれても答えませんでしたが)

N氏とM氏はプロポーズの前に、同棲もしています。
職場には住所変更の申請や通勤費変更の申請等も行っております。
しかし、誰にも気づかれておりませんでした。
引っ越しのタイミングが異なったのと、「誰もそんなこと気にしない」環境だったからかもしれません。
友人にも「それ絶対バレてるよ~」と言われましたが、バレていませんでした。
このあたりは環境によるのかもしれません。世の中には色々な環境があります。

結婚式に関連するイベントは以下を実施しています。

・婚約品選び

・結納

・結婚式

・海外ロケーションフォト(新婚旅行込み)

・国内ロケーションフォト

以上についてこのブログでは紹介していきたいと思います。